Noel Works

「中高生が、自分たちの理想を叶える。」 Noel Worksが提供する「天穹の境界線」公式HPです。


【開発日誌】No.17:冬コミとグッズと

製品版最終チェック中です。ご無沙汰しております。

体験版には既に触れられていますでしょうか?

感想ツイート企画は1/31までとなっております。是非 #ten9trial でご応募ください。


今週の開発日誌の前に、まず皆様に謝らなければいけないことがございます故、こちらから報告させていただきます。


冬コミで頒布するゲーム本編は、

シエル√が十分なクオリティーに達していないことから、共通√、琴音√のみでの頒布となることが決定しました。

現在CFリターン分に関してはシエル√を実装した後の本編をご用意させて頂く方針で制作を継続させております。

制作を楽しみにされている皆様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


そのため、冬コミ頒布分に関して、

共通√でシエル√に続く選択肢を選んだ場合、フリーズするという致命的な欠陥を抱えた状態での頒布となりますことを、深くお詫び申し上げます。


制作を統括出来なかったディレクターの身からすると、誠にこのような事態を避けるべく尽力して参るつもりではございましたが……

全ては私の力不足にあります。十字架を背負う覚悟で制作を続けて参ります。

修正版に関しては、本編購入時に同時にお渡しするダウンロードカードにてオンライン上での受け渡しになります。ご了承ください。


概要をまとめますと、以下の通りになります。

ご不便、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。


今週の更新記事

【冬コミお品書き】

【CFリターングッズについて】

【開発状況】


【冬コミお品書き】

Re:ReVe様からの告知もありました通り、こちらからは

・ゲーム本編【¥1,500】

・サウンドトラック【¥1,000】

以上の二種について頒布を致します。


【CFリターングッズが完成しました】

まずは抱き枕カバーから!

次にタペストリー!


そしてサントラです!



今後冬コミまでの告知は随時Twitter上にて行い、その後の告知は再びHP上にて行なわさせて頂きます。今後もよろしくお願い申し上げます。

0コメント

  • 1000 / 1000