Noel Works

「中高生が、自分たちの理想を叶える。」 Noel Worksが提供する「天穹の境界線」公式HPです。


キャストインタビュー:茉白ゆの様

キャストインタビュー企画第4回!

今回は本作の原画・彩色を担当して頂きました、

茉白ゆの様にインタビューにお答えして頂きました!


まず、簡単に自己紹介をお願いします。

『茉白ゆのです。天穹の境界線においてのキャラクターデザイン、原画、彩色を担当させていただきました。趣味は絵を描くこととmaimaiを少しだけやってます』


今の活動を始められた動機は何でしょうか?

『もともとゲームの原画作業にすごく興味があり、また将来の仕事にもしたいと思っていたところ声をかけていただけたので、自分の力を試せるいい機会だと思ったため参加させていただきました。絵を描き始めた影響は中学校一年生の時に読んだハイスクールddの挿絵にすごく感動したからです。』


今回、原画・彩色全てを担当されましたが、一番こだわった点はなんですか?

『キャラはとにかくかわいく!っていうのを心がけていました。彩色に関しては、いろいろな絵を参考にしながら好きな塗り方をたくさん取り入れてゲームのコンセプトに合うような綺麗な塗りになるように心がけました。1番の1番こだわった点は、目のキラキラ感と全体の透明感です。透き通ったガラス玉みたいな目になるように書けたときはすごく嬉しかったです。』


最後にメッセージ、告知等あればお願いします。

『この原画を通してたくさんの人に支えてもらえたし、自分の絵の進歩も分かった気がしてとてもいい経験になったと思っています!くれいらくんにはすごく迷惑ばっかりかけてしまったけどそれでも支えてくれて本当に感謝しています。琴音ちゃんとシエルちゃんを描いていくうち愛着が湧いて湧いてとっても大好きになったので、みなさんにも少しでも可愛がってもらえたら嬉しいです!天穹の境界線、よろしくおねがい致します!』


【関連リンク】

Twitter→https://twitter.com/pokopoko0126?lang=ja

Booth→https://takashikun-dayo.booth.pm/

0コメント

  • 1000 / 1000