Noel Works

「中高生が、自分たちの理想を叶える。」 Noel Worksが提供する「天穹の境界線」公式HPです。


【開発日誌】No.7:来週こそは……来週こそは……!(来週もそんな感じ)

夏場の暑さが和らいできたような気がします。

皆様如何お過ごしでしょうか。


今回の開発日誌は3パートに分けて告知を行います。

1:新規シナリオ公開予定

2:ED楽曲情報

3:新規コンテンツに関する予定


1:新規シナリオ公開予定


先週の開発日誌において、

「Youtubeの再生回数に応じて本編のシナリオを公開する」

と告知しました。


9/16 15:00時点で760再生でしたので、

最初のシナリオ公開は、まず"1000"再生で行きたいと思います。


是非、皆様も高画質でお届けするYoutube上でOPムービーをお楽しみ頂けたら幸いです。

また今後も引き続きTwitter上でもムービーを拡散して頂けたら嬉しいです!


改めて聞いてみても、凄い良い曲だなぁ……としみじみ思います。


今回のOPムービー公開から、新たにこの『天穹の境界線』に興味を持ってくれた方も増えてきて、制作陣側も大変嬉しく思っています。

知らないと勿体無いくらいだと思っているので、もっと多くの魅力を伝えられたらなと思っています。頑張ります。


2:ED楽曲情報


次回の開発日誌更新と同時に、ED楽曲に関しての情報を公開します。

ED楽曲はYoutube上にアップロードし、歌詞情報を開発日誌に更新する予定です。

また同時に、ED歌唱を担当された柊 花乃*様のキャストインタビューを公開します。こちらも必見ですのでご期待ください。


今回のED楽曲は、それぞれのヒロインのために2曲書き下ろして頂きました。

最後のシーンで”歌詞”とシナリオがリンクして心に響くようにシナリオを描きました。

本編を手に取ってプレイする際には、是非最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです。


3:新規コンテンツに関する予定


今後の記事更新、並びに今後公開する予定の企画をご紹介します。


・特別対談記事:CAMPFIRE 大橋桃太郎様

→こちらは9/23公開予定になりました。

・特別対談記事:月乃様×Meis Clauson様

・キャストインタビュー:yuiko様

・キャストインタビュー:Hussey様

・声優陣からのキャラクターCVをHP上にて公開

・ED制作陣サイン入り色紙RT企画

・応援イラスト企画

・体験版レビュー企画

and more...


という感じでお届けします。まだ企画段階のものもございますので全てが公開できるとは限りませんが、公開できたらいいな~と思っています。


目立った記事更新がなくて申し訳ありません!

来週にまた大きく公開できると思うので是非ご期待くださいませ。


最後に先日のレコーディングで岳のCvを担当される横山さんからの名言を。

『女は泣いてなんぼな生き物』

0コメント

  • 1000 / 1000