Noel Works

「中高生が、自分たちの理想を叶える。」 Noel Worksが提供する「天穹の境界線」公式HPです。


【開発日誌】No.1:初めの一筆

「天穹の境界線」を楽しみにして頂いている皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。

前回に引き続き執筆は企画担当のCleyera*が担当します。よろしくお願いします。


まずは、この度、先の西日本豪雨で被災された方々に心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

昨日今日と猛暑が続く中、復旧活動をする方々も居ると思います。どうか、熱中症には十分に気をつけて頂きたく存じます。


さて、私並びに主要メンバーは期末試験を乗り切って無事に夏休みに入りました。


依然として夏期講習、模試、オープンキャンパス等忙しい状況は続きますが、確実に以前よりも作業の方に入れるようになって、ひとまずは安心している――と言った状況です。


忙しいですけどね、学生って思ったより時間が無いっていうか……(汗)


どちらかと言うよりかは、纏まった時間が欲しいなという気持ちの方が大きいのかも知れません。細かいスキマ時間に作業するよりかは、3,4時間集中して使ったほうが納得できると言うか……そんな感じですね。



では、近況の方を簡単に報告。


原画担当の茉白から抱き枕カバーのラフ案を送ってもらいました。

ばばーーん。

……可愛いですよね。抱き枕になるんだもんね。凄い話だよね。

※一応画像はイメージなので、完成版は異なったデザインになる可能性もあります。


他の物販に関しても随時ラフ案とか上がったら更新すると思うのでどうぞよしなに。


今回は初回の進捗報告ということで、軽めに締めくくりたいと思います。


今後の企画については、

・一部のシナリオをCG付きで紹介

・キャストへのインタビュー記事

・今後の販路に関する情報

などなど――まだ皆様がお楽しみ頂けるコンテンツは残しているので、乞うご期待ください。


というわけで――今回の投稿はここまでにしたいと思います。

制作はまだまだこれから。来週もまたお会いしましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000