Noel Works

「中高生が、自分たちの理想を叶える。」 Noel Worksが提供する「天穹の境界線」公式HPです。


[重要]CFリターン延期のお知らせ

ご無沙汰しております。Noel Works企画担当のCleyera*です。


この度本プロジェクトにおいて、皆様からの厚いご支援を賜りましたことに深く感謝の意を示します。

しかしながら、皆様に私達よりお詫びを申し上げます。


当初今年6月にリターン品の送付を完了させる予定であった本プロジェクトに関してですが、

内外部による諸問題、並びに更なるクオリティアップのため、送付に関して今年10月まで延期させて頂くことを決定しました。

皆様への連絡が遅れましたことを、並びにお詫び申し上げます。


厳しいご叱咤の声もあると思います。「結果を出してから言え」という言葉が何よりも身に沁みて感じています。

制作を滞らせる原因を追及するよりも、本作品をいち早く完成させて皆様のもとに届けること。

その姿勢で制作を継続することが、私達が完成を待っている皆様へ示すべきものだと考えています。

どうか、もう少しだけ私達に時間を頂ければ幸いです。


また、10月という延期後の設定は当サークルの想定している最大の日数であり、完成がこれよりも早まる場合がございます。

その場合に関しましても、こちらから具体的な送付日につきまして、決定次第再度ご案内させて頂きます。



並びに、本プロジェクトの制作状況についての制作状況、今後の展開に関して説明申し上げます。

・ゲーム本編の原画、OP、EDは完成しております。

・ゲームプログラム、シナリオは7月での完成を見込んでいます。

・OP,EDムービー、ボイス、スプリクトは8月での完成を見込んでいます。

この頃にOPムービーのYoutubeへの公開、改めて体験版をHP上に配布、CFにおける先行体験版を送付する予定です。

・その他CFリターン品に関しましては本編の制作と並行しながら、最大でも9月での完成を見込んでいます。

・最終的に皆様の元へお届けできるのが最長で10月中という予定になっております。


また皆様へプロジェクトの進行状況が十分に公開できなかったことの反省を活かし、HPをリニューアル致しました。

こちらのミニブログにおいて週1,2回程度の頻度で、皆様へ進行状況の報告を行いたいと思います。

https://noelworks.themedia.jp/

↑新規HPのリンクを送付致します。確認頂ければ幸いです。


完成をお待ち頂いておりますお客様並びに関係者の皆様には、

多大なご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げますと共に、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2018年7月3日 Cleyera*

0コメント

  • 1000 / 1000